2024年4月2日火曜日

このライブは行ってみたい!!

この間、亨さんの動画をアップしたけれど、その関連で、武田真治さんのYoutubeがおすすめに出てきた。

武田真治さんって、あの俳優の?!

最近、見てなかったから、動画を見ても本人かどうかわからず、検索してしまった。

私が知っている武田真治君だった。

(一番最近見たのはなぎのお暇でのおねえバージョンだったしwww)

武田真治さんはチェッカーズの大ファンだったみたいで、特に尚之のサックスにあこがれてサックスを始めたんだとか。

そして、亨さんと一緒に、ギザギザハートの野郎達っていうチェッカーズ愛を語りつつ、演奏をするというライブをやっていたらしい。

見てみたら、めっちゃいい!

演奏メンバーのアブラーズとかフミヤのソロとか、あんまり知らないのもあって、ライブ行っても楽しめるかなぁと思っていた。

でも、このギザギザハートの野郎達のライブだったら、絶対楽しめそう!!

行きたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿