2024年1月18日木曜日

マクドナルドの新しいサービス(Mオーダー)

先日、久しぶりにマクドナルドが食べたくなって、買いに行く前にクーポンを確認しようと、マクドナルドのアプリを開いてみた。

そうしたら、Mオーダーという新しいサービスが始まり、Mオーダーで頼むと、私がいつも食べている上海スパイシーバーガーが割引だった。

(今は違うバーガーがセール中)

しかも、カカオペイで支払うと1000ウォン割引!!

マックは地域カードが使えるので、地域カードで決済しても5%くらい割り引かれる。

でも、1000ウォンの方が魅力的!!

注文を入れるとすぐにできてしまいそうなので、アプリで注文できるのに、お店に行ってから注文した。w

お店についてからだったらキヨスク(パネル注文)と変わらなくない?と思いつつ、紙を出力しない分、お店としては助かるのかな?

何気に待っていたのだけれど、私の注文した品物っぽいものが出てきて、あれ?番号はどうやって確認するんだ?と、アプリを確認したら、ちゃんと注文番号があった。

それと照合して、家まで持ち帰る。

冷めないように、保冷バッグを持って行ったので、歩いて5~10分のところ、そこまで冷えずに食べられた。


0 件のコメント:

コメントを投稿