2024年1月18日木曜日

結局、買ってしまった。(カレンダー)

昨日の夜。

Amazonで色々物色していたものを、最終的に整理して、購入ボタンを押した。

そして今日。

改めて色々見ていたら、やっぱり日本のカレンダーが欲しくなって、結局、Amazonで購入。

昨日の注文と合わせていたら、送料がいくらか安くなったのに…。

へましたな、と思った。

購入したカレンダーは、別に、日本の暦が見たいからではない。

日本の繊細なデザインが欲しかったから。

去年は猫のカレンダーが欲しくて、ダヤンのカレンダーを買おうと思ったんだけど、娘たちがダヤンの絵が怖いというので、諦めた。

今年は、風景の写真のカレンダーにした。

本当は日本家屋の和室シリーズ的なカレンダーが欲しかったのだけれど、残念ながらそういうのはなかった。

購入したのはこちら。↓


⼩さくて可愛い心ときめく世界遺産 (インプレスカレンダー2024) | インプレスカレンダー編集部 |本 | 通販 | Amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿