2024年1月17日水曜日

完璧な結婚のお手本をみた

私の旦那と結婚して、のようなコンセプトで、全く違う雰囲気のドラマ。

完璧な結婚のお手本。

ん?日本の題名。ダサいぞ。ww

完璧な結婚のセオリー、くらい来るかな、と思ったんだけど、お手本か。

これだったら、直訳のまま、完璧な結婚の定石とした方がよかったような。

まあ、それはさておき。

私の旦那と結婚して、がめっちゃイライラするドラマとしたら、完璧な結婚のお手本、はまるでマクチャンドラマ(昼ドラ)のようなドラマで、めちゃくちゃ面白かった。

どんどん新しい展開が繰り広げられ、悪役の口癖がまさかのどんでん返しの予兆だったとか、最後の方で出てくるのが、うわー、作家さん、上手!!

私の旦那と結婚して、は、裏切り者の元旦那の男優さんと、同級生のシェフの男優さんは好きなんだけど、たぶんドラマとして一番本命っぽい男優さんが、あまりにもハンサムすぎて?なんかだめww

完璧な結婚のお手本、は主役の二人も大好きだし、男性側の家族の方々がめっちゃいい人たちで、いやー、こういうお金持ちの人たち、いいなぁ、と思った。^^

誤解が生じたりもするけど、その中の本質を見据えてくれたりとか、いろんな誤解がどんどん解かれていくのが気持ちよかった。(かなり早送りで見てたけどw)

特に男性の主人公が、かわいいしぐさをするのがめっちゃよかった。^^

主人公の二人が、お互いを信頼しあっているのも、またよかった。

久々に面白いドラマを見た。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿