2024年1月16日火曜日

コンチャ中毒の娘

上の娘が、二年前にコンチャというカフェでアルバイトをしていた。

それから、上の娘はコンチャの飲み物が大好きになった。

今、住んでいる家の近くにはいろんなカフェがあるのだけれど、コンチャだけはなぜかはるか遠くにある。

行こうと思ったら、バスか電車に乗っていかないと行けない。

でも、時々、無性に飲みたくなるらしく、先日も図書館に行くと言って出かけたのに、なぜかバスに乗ってコンチャに行っていた。www

今日も、コンチャが飲みたーい、とデリバリーを頼むというので、一緒に頼んでもらった。

よく飲むアインスペナー。


届いたアインスペナーを飲んでみたら、ん?なんかお茶の味がする。

メニューをよく見てみると、アールグレイも入っているらしい。

上の娘にそれを言ったら、アールグレイ、ちょっとしか入れないのに、そんなに味がする?と言ってきた。

アルバイトしていた時に、いろんな飲み物を飲んでみたと言っていたけど、アインスペナーは飲んだことがなかったらしい。

上の娘もアインスペナーを一口飲んでみると、アールグレイの味するね、と言う。

ちなみに私は、コンチャは高いのでめったに行かない。www

0 件のコメント:

コメントを投稿