2024年1月4日木曜日

ソファに座る時にお尻に小さいクッション

 現在、仕事をする際には、ソファに座っているのですが、10分くらい座っているだけで腰が痛くなってくる。

どうしたものかと、いろんなグッズを試してみた。



こんなのを購入して使ってみたこともあるのだけれど、これもいいけど、長時間座っているとお尻が痛くなってくる><

どうしたらいいかと、色々試行錯誤をしていたのだけれど、よく見るYoutubeのストレッチ動画などで、"腰が真っすぐ立って座れない人は、お尻の部分に折りたたんだタオルなどを置いてください"と言っているのを思い出した。

そうだ。

おしりの部分にそういう物を置けば良いのではないか?

それでいろいろ試してみた所、小さなぺしゃんこのぬいぐるみクッションがちょうどよかった。

娘のだけど、最近、見向きもしていないので、お尻に敷かせてもらってる。www

0 件のコメント:

コメントを投稿